FC2ブログ
2018年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

楽しみ~♪

さか上って書いてるのに、ちょいと怒りモード・・・
だって、だって、仕事中に(爆)せっかく書いた分が消えちゃったんだもん
もう面倒だから、短縮して書いちゃいますね(笑)

くだないけど、、私にとって嬉しい話題です~
我が家から歩いて5分位にある大手スーパーのダ●エーさんが、
昨年閉店しちゃったんだよね。。
かなり使用させてもらってたから、なくなって買い物が億劫になった^^;
だから晩御飯が手抜きになったのか?(* ̄m ̄)ぷっ
違う違う 単に手抜きしてるだけ・・・(爆)
閉店してから、そっち側は人通りも激減してしまって、淋しい?暗い?
道になっちゃったのよね。。
ダ●エーの跡地に一体何が出来るのかは、お散歩仲間の間でも興味津々だった。

そして今日、兄ちゃんが貼り紙を見たらしく、こぅひと言・・・
「シ○ムラが出来るみたいだね」と・・・。
そぅです!みんなの大好きな(←みんなって私の周りだけじゃん!爆)
かの有名なファッションセンター「シ○ムラ」が出来るらしいのです
結構、敷地もあるし 大規模なSHOPになるそうだわぁ^^
通いつめる事間違いナ~シ!!!(* ̄m ̄)ぷっ
いつ頃 OPENするのかな?! いや~~~楽しみです
お友達の皆しゃま~、お近くに来た際には、是非ご一緒しましょう^^
↑てか、みんな近所にあるんだろうけどね(笑)
PA140285.jpg


ヤ、ヤバイです!!!!!兄ちゃん情報はやっぱりガセネタかも・・
今、「し○むら」のHPで確認したら・・・確かに近くには出来るけど・・・
そこじゃない・・・^^; ホームセンターの「H●MES」内でした。。
ちゃんと調べてから書かないとね^^; 私らしいって事でお許しを~~
20:00  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ママ~
マジ!v-11マジ!v-10あの、し○むら?我家の御用達のし○むら?
イヤ~ン!ズル~イ!!パパちん♪喜んでるでしょう(爆)

ウチの近くにも(チャリ&徒歩)出来ないかなぁ~v-16
三姉妹の母 |  2006.10.23(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

清里お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

あのスーパーでも色々買ってたのに。ものほんのしま○らができたら
パパさん、毎日寄ってくるんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ
あおぴ |  2006.10.24(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

>三姉妹の母ちゃん
清里旅行、お疲れさま~(^^)/

( ̄^ ̄)えっへん  あの私達の大好きな(爆)し○むらが出来るみたいよv-10
で、でも、兄ちゃん情報だからガセネタだったらどーしようv-12
OPENしたら我が家は、し○むらグッズで埋め尽くされる事でしょう(笑)
母ちゃんちの近くにもあるじゃない!!ちょっと遠いか?^^;
OPENしたら是非、シャンプーのついでに寄ってみてね♪

>あおぴちゃん
清里旅行、お疲れさま~(^^)/

そそ、あの「し○むら」が出来るみたいなのよ~!! 嬉しすぎ~v-10
うちのパパ、すごーーく楽しみにしてるよ♪ 見てると想像出来るでしょ?(爆)
一番初めに買う物は・・・多分「ベルト」かな?v-15
例の「くずせん」は、さすがに売ってないと思うけど・・・(爆)
あおぴちゃんもおいでよ~♪←ってわざわざ来るほどでもないか?(爆)
サンタママ |  2006.10.25(水) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。