FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

柏の葉&月島♪

今日は、自分の中では「ぷち遠出」プランも密かにあったんだけど
パパの腰がイマイチ重くて断念・・・・。
また来年に期待だわ~~!! 残念・・・

なので、今日は柏方面に行くことに~~☆

お友達と、パン屋さんで待ち合わせ
20100516-1.jpg
ブランチ?しました^^
今日は、あんまり買わなかったよ(笑)

20100516-2.jpg
三姉妹ちゃん♪
今日は【ワンコパン】が売り切れで残念だったね^^;


さてさて、身を移して。。
「柏☆葉公園」でお散歩でーす!!!
20100516-3.jpg
キキちゃんも歩いてるね(*^m^*)

ちょうど、野外ステージでイベントをやってたので、ちと休憩
20100516-4.jpg
懐かしい曲(フォークソング?)がいっぱい聞けたよ(笑)
タバサちゃんとサンタもステージに向かって応援ちぅ(* ̄m ̄)ぷっ

20100516-5.jpg
青空と新緑がホントにキレイ

20100516-6.jpg
お得意の集合写真

【More・・・】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

その後、「ららぽ」のペットショップにてお買い物♪
20100516-7.jpg
ついでに、お茶なんぞもしちゃった(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お茶中、ひょんな事からお友達が前から気になってたお店に行ってみようか♪という話しになり。。。

いきなりの展開だけど「月島」へ~~(笑)
20100516-8.jpg
そうです!!【もんじゃ】を食べに行ったのでーす
※ 混んでない時だったらワンコOKみたいです(^^)v

20100516-9.jpg
【もんじゃ】も【お好み焼き】も久しぶりに美味しかった~

20100516-11.jpg
↑三姉妹母ちゃん描
どうやら建設中の「東京ス○イツリー」らしい(*^m^*)

20100516-10.jpg
↑カートの中でずっと寝てたけどパパが写真撮って!と起こしちゃった^^;
4ワンとも疲れてたみたいで、ずっと寝てたよ。。


お店の方もとっても親切だったし、ワンコOKというのは有難い事だけど
ワンも匂いがきつくて可哀想だし
やっぱり【もんじゃ】は人間だけで行った方が良いね。
(↑って分かっていながら連れて行った人間のエゴだぁぁ。。。ゴメン^^;)


三姉妹家の皆ちゃま、今日も一日よく遊んじゃったね
梅雨に入るまで、いっぱいお散歩行こうね!!

21:29  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。