FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

軽井沢立ち寄り

黒姫を出発して、帰り道に前から一度行ってみたかった
飯綱高原『サンクゼール』さんへ

雨が結構、降ってたのでパパ達とワンコは車でお留守番してもらって女だけで・・・。

画像は撮り忘れました

三姉妹母ちゃんと二人で、あれこれ試食タイム・・・(笑)

テラス席もとっても良さ気だし、食べてみたい物もあったので
次回またリベンジ決定です^^


お盆で高速のUターンラッシュも避けたいし、さて~どうしよう

三姉妹母ちゃんの「銀亭のパン食べたいな!!」のひと言で行き先決定~☆

軽井沢に寄り道の強行プラン(笑)

小諸で高速下りた後の「浅間サンライン」という真っ直ぐ続く道の景色が
すごく良かったです

P1000922.jpg
中軽井沢『銀亭』に到着

夕方なので、ほとんどパンはなかったけど買えて良かった^^

以前、好きで買ってたデニッシュブレッドは各店舗20本限定発売らしくて
朝の内に売り切れちゃうんだって・・・・←スタッフのお姉さん談

P1040224.jpg
↑こんなの買いました!! やっぱりこちらのパンは好き~~

パンの耳50円は、お買い得だった(^^)v


暗くなって来ちゃったけど、 「軽井沢銀座」へ。。。
P1000924_20100820004323.jpg

P1000925_20100820004322.jpg
アウトレットストアで、お買い物

P1000926.jpg
「沢屋さん」のカフェで今度、テイクアウトでお茶してみたいなっ


『ケンタ☆キー』でお茶をして軽井沢を後に~~~

帰りもあまり渋滞もせずに無事に帰宅しました。


今年もとっても楽しい3日間の黒姫旅行でした

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(u_u)m

三姉妹家の皆ちゃま、3日間いろいろありがと~~
お陰で楽しいお盆休みを過ごせたよ


残念ながら今回ご一緒出来なかったお友達~、来年は行かれたら是非是非

kurohime77.jpg

かなり引っ張りましたが、これで旅行記もおしまいです^^;
長々とお付き合いありがとうございましたm(u_u)m
00:44  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■んっ??

おっ?ム~パパんちと一緒じゃね~~?って思ったけどぉ・・・
11日から行ったのか~^^;
うちは13日から15日が野沢で15日から17日が軽井沢だったの!!
17日は初めて?!草津に寄って帰ってきたよぉ~(*^_^*)
ちょこっとづつでズレてんだよなぁ~~~~
いつか一緒になるか!!!!!!ね~~~??

毎日暑いね~~~もう暑いのは飽きたっ(笑)

早くブログUP!なきゃね。。。。。ダレ過ぎなんだな~(〃´o`)=3 フゥ
けいこ |  2010.08.26(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■No title

e-241けいこさんへe-241

けいこさーーん、お久しぶり~(^^)/
コメレスが遅くなってごめんね^^;

そうそう。今年さぁ~、けいこさんの予定表を密かに見て
ちょびっと私達とは日にちがズレてるなぁ~なんて思ってたの。
日にちが軽井沢あたりで偶然会えそうだったら良かったのになぁ~
毎年、タッチの差で・・・・残念だわぁ・・・・・e-263
ムーパパさんちも毎年、お盆明けだからスレ違っちゃうんだよね^^;
いつか皆一緒に大宴会出来たら良いのにね!!!

ホントに今年の暑さはなに~~~~???
もう勘弁して~~って感じ^^; けいこさんちも夏バテしないようにね☆

早く~~~~、ブロUPして~~~~(*^m^*)
サンタママ |  2010.08.29(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。